PAGE TOP

Wチャンス!
はずれ券をビナウォークLINE公式アカウントにお送りいただくと、抽選で100名様にマルイファミリー海老名で使える商品券3,000円分が当たります!
※PCでアクセスされた方はお手数ですが、スマートフォンで再度アクセスをお願いいたします。
【参加方法】
ステップ1
LINEアプリから、ビナウォークLINE公式アカウントを友だち追加してください。
(すでに友だちになっている場合は不要です)
ステップ2
ビナウォークLINE公式アカウントのトークルームにある「応募はコチラから!」をタップしてください。
ステップ3
はずれ券の12桁の番号がはっきりとわかるように写真を撮って、ビナウォークLINE公式アカウント宛にお送りください。

【応募期間】
2021年11月29日(月)~12月31日(金)

【よくあるご質問】
Q1.はずれ券複数枚の応募はできますか?
A1.可能です。この場合、お持ちのはずれ券の枚数分写真を撮影して、枚数分送付ください。
例)はずれ券3枚をお持ちの場合、はずれ券それぞれの写真を3枚撮影いただき、3枚ともお送りいただくことで条件が達成されます。
※1枚の画像に複数枚のはずれ券を収めてお送りいただいた場合は無効となりますので、ご注意ください。

Q2.1枚のはずれ券で何回も応募できますか?
A2.できません。一度お送りいただいたはずれ券を2回以上応募いただいても2回目以降は無効となります。

Q3.応募が無効となる場合はありますか?
A3.応募規約第5項注意事項⑺をご確認ください。

【注意事項】
※はずれ券を複数枚お持ちの場合、枚数分ご応募いただけます。ただし、はずれ券1枚につき、1回までのご応募となります。
※写真が不鮮明の場合や、不正が確認された場合は当選を取り消させていただくことがございます。ご注意ください。