PAGE TOP

ビナウォーク ギフト券CHANCE
※PCでアクセスされた方はお手数ですが、スマートフォンで再度アクセスをお願いいたします。
ビナウォークで対象期間中のお買い上げレシートを撮影してビナウォークLINE公式アカウントに画像を送り応募いただくことで、ビナウォーク商品券1万円分が抽選で30名様に当たります!

【応募方法】
ステップ1
LINEアプリから、ビナウォークLINE公式アカウントを友だち追加してください。
(すでに友だちになっている場合は不要です)
ステップ2
ビナウォークLINE公式アカウントのトークルームにある「応募はコチラから!」をタップしてください。
ステップ3
合計金額が1万円(税込)以上となるようにお買い上げレシートをスマートフォンで撮影して送付してください。
※1万円ごとに1応募となります。

【応募期間】
2021年11月22日(月)~11月28日(日)

【対象店舗】
ビナウォーク専門店
※詳細は応募規約第3項対象店舗をご確認ください。
※一部対象外店舗がございます。

【よくあるご質問】
Q1.複数レシートの合算はできますか?
A1.可能です。この場合、レシートの枚数分写真を撮影して、枚数分送付ください。
例)2,000円と3,000円と5,000円のレシート3枚をお持ちの場合、レシートそれぞれの写真を3枚撮影いただき、3枚ともお送りいただくことで条件が達成されます。
※1枚の画像に複数枚のレシートを収めてお送りいただいた場合は無効となりますので、ご注意ください。

Q2.レシートの対象期間はありますか?
A2.2021年11月22日(月)~11月28日(日)の期間中のレシートのみ有効です。

Q3.1つのレシートで何回も応募できますか?
A3.できません。一度お送りいただいたレシートを2回以上応募いただいても2回目以降は無効となります。

Q4.応募が無効となる場合はありますか?
A4.応募規約第6項注意事項⑺をご確認ください。

Q5.2万円分のレシートは2応募分となりますか?
A5.2応募としてカウントされます。

〈注意事項〉
※応募条件を満たしたレシートを複数枚お持ちの場合、枚数分ご応募いただけます。ただし1レシートにつき、1回までのご応募となります。
※写真が不鮮明の場合や、不正が確認された場合は当選を取り消させていただくことがございます。ご注意ください。